イラストご依頼について。

Instagram
スポンサーリンク

おかげさまで、たくさんの方からイラストについてお褒めの言葉をいただき、

毎日感激しております。

趣味のキャンプイラストを通して、こんなにもたくさんの

出会いがあるとは思ってもおリませんでした。

本当にありがとうございます。

Instagramを通じて、たくさんの方からのご依頼、大変嬉しく思い、

イラストに興味がある方に向けて、記事を書いてみました。

イラストは有料ではありますが、一生懸命、気持ちをこめて描かせてもらいます。

料金や注文フローについて詳しく説明させていただきます。

私の作品は二次流用(ステッカー作成、Tシャツ等)何をしていただいても構いません

スポンサーリンク

イラスト料金

料金

写真一枚につき、モノクロ1枚  1000円

        +カラー    1000円 となります。

モノクロと、カラーセットの2枚の場合は、2000円となります。

※大人数での写真や、複雑な背景をご希望される場合は、別途料金をいただく場合がございますので、ご了承ください。

モノクロが完成しだい確認していただき、納得していただきましたら

ペイント作業に入らせていただきます。

支払い方法楽天ポイント

金額分の楽天ポイントカードをコンビニ等で購入していただき、

記載されているシリアルナンバーを教えていただきましたらこちらが読み取ります。

それで支払い完了となります。  ※今後、変更する場合があります。

よろしければ、

InstagramのDM 

mail: sosoillustration415@gmail.com

へご連絡ください。

ご注文の流れ

モノクロをご希望された方】  ご依頼者様の作業 私の作業

ご依頼
 ↓
お写真送付  ※できるだけ鮮明な写真をお願いいたします。
 ↓
料金見積り
 ↓
お支払い
 ↓
作成
 ↓
ご確認    ※手直しは何度でもします。   
 ↓
写真送付   

【+カラーをご希望された方】

ご依頼
 ↓
お写真送付  ※できるだけ鮮明な写真をお願いいたします。
 ↓
料金見積り
 ↓
お支払い
 ↓
モノクロ作成    ※手直しは何度でもします。   
 ↓
ペイント
 ↓
ご確認
 ↓
写真送付

ご注文例

ご依頼主
ご依頼主

すいません。この写真を

モノクロとカラーにしてイラストにしていただきたんですけども、よろしいでしょうか?

そそ
そそ

かしこまりました!

この絵でしたら、お二人と周りのアイテムを描かせていただきます!!

モノクロとカラーセットで2000円となります!

ご依頼者様
ご依頼者様

こちらが、楽天ポイントのシリアルナンバーです。

そそ
そそ

ありがとうございます。それでは、モノクロを描かせていただきますので、1〜2日お待ちください。


そそ
そそ

モノクロが完成しましたが、どうでしょうか??

すいません。チェア部分に「そそブログ」と入れる事できますか?

はい。可能です。

ご依頼主様
ご依頼主様

ありがとうございます!ペイントもお願いいたします!


そそ
そそ

ペイントが完成いたしました!

ご依頼主様
ご依頼主様

彼女の服の色合い、暗めでお願いしたいです。

そそ
そそ

はい、わかりました

ご依頼主様
ご依頼主様

ありがとうございました!

その後の、手直しや文字を入れたいと言ったご要望でも、できる限り対応させていただきます。

あらかじめポイントや色合い等伝えていただくと、ありがたいです。

 モノクロ作品

ペイント作品

ものver

コメント

タイトルとURLをコピーしました