もう他は使えません。snow peak サーモタンブラー470をキャンプで使ってみた!

Instagram
スポンサーリンク

snow peakから発売されている、サーモタンブラー470。

真空断熱構造による保温保冷機能を備えたタンブラーとして、

夏場のビールコーヒーの味方になりそうな商品

がついにsnow peakから発売されたので、購入し、実際に使ってみました。

はたしてその実力やいかに 

※公式では、在庫切れです

サーモタンブラー470 サンド | テーブルウェア | キャンプ | スノーピーク(Snow Peak)
サーモタンブラー470 サンド(TW-470-SN)の商品ページです。【公式】スノーピーク(Snow Peak)の公式サイトです。 スノーピークは厳しい自然での検証に裏打ちされたハイスペックな製品群を提供するキャンプ・アパレルを中心としたアウトドアブランドです。

・これからサーモタンブラー470を買おうとしてる方!
・可愛いタンブラーがほしい方!
・どんなタンブラーを買えば分からない方!
・キャンプ好きな子へのプレゼントを考えている方!

目次
 基本情報
  カラー
  ・特徴

  使ってみた感想
   1.保冷力、保温力がすごい!

   2.デザインが可愛い!

   3.大容量がうれしい!


  最後に


シルバー、ブラック、オリーブグリーン、サンドの4色展開です
価格: 3980円(税別)
重さ: 215g
サイズ:Φ84×150mm

私達は、グリーンサンドを購入しました。

2つならべると、おそろいで持てるので、

カップルキャンパーにはおすすめです!

snow peakなので、ほかに比べて高いのかな?

とおもったのですが、他のYETISTANLEYなどと比べても、そこまで差はありません。

材質は、ザラザラとした質感です。

なのですべりにくく、持ちやすいです!

底がゴムになっていて、すべり止めになります。

飲み口はここに溝があり、

ひっかかるようになっています。

飲み口が少し内にはいっていて、

口当たりもやさしいです。

直接350mlの缶を入れてみると

すっぽりと入り、注がずにそのままのむこともできます!

使って見た感想

とてもおすすめです!

良かった所をいくつかまとめてみました!

1.保冷力、保温力がスゴイ!

以前まで、使っていいたチタンシングルマグに比べると、

保温力、保冷力が段違いです。

ホットコーヒーも、ビールも、最後までおいしくのめました!

キャンプのみならず、家の中でも即戦力となりそうです。

2.デザインが可愛い

テーブルの上に置くと雰囲気がとってもでます。

彼女にプレゼントしたのですが、とっても喜んでいました!

プレゼントにもぴったりです。

3.大容量がうれしい!

470ml入るので、コーヒーやお酒、たくさんはいります。

それに缶を直接いれれるので、わざわざ注ぐ手間が省けるのが良かったです。

夏場の熱い日には、大活躍しそうな予感です!

最後に

まだ一度しかキャンプで使っていないのですが、悪い所が見つからない商品でした。

デザインも良く、性能が良いなんて、流石snow peakです。

少しお値段はしますが、買って損はない素晴らしい商品です!

以上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました